日東金属工業株式会社 > ニュース > 社内イベント > 創立60周年のご挨拶

創立60周年のご挨拶

平素は弊社ステンレス製品への格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、日東金属工業株式会社は2017年6月10日で創立60周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご愛顧、ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

 

1957年に家庭用のステンレス製品・容器の製造を目的としてスタートした弊社は、

その後、医薬用・化学用・食品用など工業分野におけるステンレスタンクの製造販売を手掛けるようになり、

現在では、さまざまな業界において、小・中規模のステンレスタンクユニットの設計・製造・販売を行っております。

 

1991年には福島県双葉町で双葉工場の操業を開始しましたが、

2011年に東日本大震災による原子力発電所の事故により双葉工場を休止いたしました。

 

双葉工場を休止した6年の歳月の中、社員一同ひたむきな努力と、

お客様、協力会社様の変わらぬご愛顧、ご支援のおかげで弊社事業は順調に進展し、

2018年には茨城県つくば市に新工場を建設・操業予定でございます。

 

これからも、お客様にとって「オンリーワン」の製品・サービスをお届けするために、

誠意・熱意・創意の心を持って明日に挑戦し一歩一歩前進していきます。

 

どうぞ、今後ともなお一層のご指導、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

2017年8月31日

代表取締役 社長 大山浩一

 

規格品、オーダーメイド品などステンレス容器についてのお問い合わせは、
当ホームページのメールフォームか、お電話でお寄せ下さい。
ステンレス製品部 営業課
〒340-0811 埼玉県八潮市二丁目358
Tel 048-996-4221 Fax 048-996-8781

ステンレス容器の撹拌・温調ユニット  

ステンレス容器の撹拌・温調ユニット  
 恒温水循環装置・ステンレス容器・撹拌機を組み合わせたユ…
このページのトップへ戻る