日東金属工業株式会社 > ニュース > 社内イベント > 新入社員歓迎バーベキュー

新入社員歓迎バーベキュー

社内の親睦会による新入社員歓迎BBQを行いました。

昼前の明るい日差しの中、新入社員10名を迎えての食事と飲み物で楽しい歓談を堪能しました。

準備は昨年の新入社員をメインに炭の煙にむせながら、ゆっくりと着実に進めている。

ずいぶん昔の新人は手出しが出来ず(しない?)おあずけ、と言われているようにじっと始まるのを待っている。

滅多に食べられない高級牛と海鮮魚介類、山菜、さらに飲み放題のお酒やソフトドリンク類で

大満足の内に閉会となりました。そのあとの二次会は有ったのだろうか。

 

BBQ-0p

これから始まるBBQの準備
遠くに缶ビールのフライングゲットが見える

BBQ-6p

なかなか肉が焼けないので
とりあえず乾き物でスタート

BBQ-1p

盛り上がる

BBQ-2p

さらに盛り上がる

BBQ-3p

子供達も大はしゃぎ

BBQ-5p

男だけで盛り上がる

ステンレス容器の撹拌・温調ユニット  

ステンレス容器の撹拌・温調ユニット  
 恒温水循環装置・ステンレス容器・撹拌機を組み合わせたユ…
このページのトップへ戻る