日東金属工業株式会社 > ニュース > 社内イベント > H24年度入社、研究熱心で粘り強く、好奇心旺盛な若者達です。

H24年度入社、研究熱心で粘り強く、好奇心旺盛な若者達です。

IMG_1744p

入社式

IMG_1746p
IMG_1753p

西新井神社へ参拝
2週間の研修中
昨年度の新人も後ろで一緒に

utiyama

内山

urusibara

漆原

大学の部活動で課題を見つけて練習方法を考え実行し改善を積み重ねていく事を学びました。
また自分に負ける事が嫌いで、物事にストイックに取り組む事が多いです。

入社動機はステンレス製品の製造に特化しているという企業の独自性に魅力を感じたからです。

趣味は10年ほど続けている卓球と車での外出です。
今年の3月に車の免許を取得し、車を運転する事の楽しさを知りました。
休日は車庫入れに苦労しながら家の車で練習しています。

私は何に対しても、こつこつ続けてく性格です。
学生時代、塾の講師のアルバイトで、影でサポートするばらしさと塾で出会った生徒達とのコミュニケーションを学びました。

入社動機は工場見学をした際の社員の方々の笑顔がとても心に残り、この会社の一員となって笑顔で仕事をしたいと思いました。

私の趣味はプロ野球観戦で、休日には球場で応援する事も多くあります。
今後は何かしらスポーツを始められればと考えています。

ステンレス容器の撹拌・温調ユニット  

ステンレス容器の撹拌・温調ユニット  
 恒温水循環装置・ステンレス容器・撹拌機を組み合わせたユ…
このページのトップへ戻る