日東金属工業株式会社 > ニュース > 社内イベント > 月島もんじゃ屋形船に行ってきました。

月島もんじゃ屋形船に行ってきました。

2006年8月某日
社内親睦会のイベントで、「もんじゃ屋形船」に乗りました。

船は、もんじゃ焼の本場月島から出航し、心地よい潮風と激しい水しぶきを上げて進み、お台場海上へ行きます。

船が止まり鉄板に火が入り、待ちに待ったもんじゃ焼きのスタートです。

もんじゃ焼き以外にも、お好み焼き、焼きそば、焼き飯、デザートもんじゃなど目移りするくらい沢山あり、ちょっと食べ過ぎちゃいました。

fune

どれも美味しいのですが、おすすめは「なすチーズもんじゃ」や「いちごミルクもんじゃ」といった、
変わり種のもんじゃ焼きです。

特に「いちごミルクもんじゃ」の味は予想外に好評で、参加した際には是非味わって頂きたいと思います。
(ただし、焼いた後の見た目はあまり良くないのですが・・・。)

あっと言う間に時間が過ぎましたが、大勢でわいわいと騒ぎ、
楽しい時間に満足して帰ってくることができた今回のイベントでした。

 

yakatafune_000
yakatafunefuukei

うまく焼けたかな
あまり天気がよくなかったな・・・

ステンレス容器の撹拌・温調ユニット  

ステンレス容器の撹拌・温調ユニット  
 恒温水循環装置・ステンレス容器・撹拌機を組み合わせたユ…
このページのトップへ戻る