• 新規会員登録
  • お問い合わせ
日東金属工業株式会社 > PICKUP製品 > 甘酒製造に!ステンレス容器のヒーターユニット

甘酒製造に!ステンレス容器のヒーターユニット

2018.1.26

ヒーターユニットが甘酒の製造に使われています

なぜ、ヒーターユニットが甘酒に適しているのでしょうか?

ヒーターユニットは下記のような特長があります。

 

1.甘酒に適した温度まで昇温できる!

ヒーターユニットはジャケット部分の水の温度を80℃まで昇温できます。

甘酒をつくる際に必要な温度をカバーできる仕様となっています。

2.撹拌できる!

容器に撹拌機を取り付けるための台座(カクハン機座)が付いているので、

撹拌機を取り付けて、中身を撹拌しながら効率よく昇温できます。

3.ヒーターと撹拌機と容器が一つにまとまっている!

容器に直接撹拌機が取り付けられ、ジャケット部に直接ヒーターが差し込まれているので、

容器1つで製造できます。

内容物に直接ヒーターを差し込まないので洗浄もしやすいです。

容器はキャスター付きなので、中身が入っていても工程間の移動がスムーズに行えます。

4.容器がオーダーメイドできる!

容量の変更、高さの変更、SUS316Lでの製作ができます。

また、蓋に投入用のノズルを付けたり、排出口にバルブを取り付けるなど、

お客様のご要望に応じた仕様で1品からオーダーメイドできます。

やけど防止に断熱カバーを取り付けることもできます。

 

ステンレス容器ヒーターユニット【HU】製品仕様

容器本体・蓋・温度計…SUS304

パッキン…シリコンゴム(食品衛生法適合品)

容量…65L~300L(オーダーメイド可能)

 

ヒーター仕様

出力…7.5kW

ヒーター材質…SUS316L

ヒーターカバー…SUS304

電源…3相200V(配線及びプラグ別途)

使用温度範囲…常温~80℃

 

※撹拌機は別途選定・見積。

※撹拌機と温調ボックスは別です。

 

    

 

用途に合わせて選べるステンレス容器ユニット

使用用途やお客様のご希望に合わせて、1品からステンレス容器をオーダーメイドで製作いたしします。

撹拌機やバルブなど、容器と一緒に使用する周辺機器の選定もお任せください。

 

◆ カタログ無料プレゼント! ◆

撹拌・温調ユニットの情報満載の、

「ステンレス容器ユニットカタログ」

容器・攪拌機の選定方法や、

攪拌機・ステンレス容器の詳細情報が

掲載されています。

 

製品の事ならなんでもご相談ください。
ご希望に合わせて製品カスタマイズも可能です。

電話でのお問い合わせ

048-996-4221 平日 9時~17時

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームは
こちら

PAGE
TOP